株式会社 車輪の再発見

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ARDroneSDK3 API Reference日本語版公開しました。

ARDroneSDK3 API Reference日本語版公開しました。
http://arsdk.rediscovery.co.jp/
ARDroneSDK3 API Referenceの著作者であるフランス Parrot S.A 社様の許諾を得て日本語に翻訳したものです。公開することを許可いただきましたがあくまで非公式でです。

日本語で記載された文章の品質ついて Parrot S.A社は関知いたしません。。

リファレンスの目次です。

概要(Geeral information)
使い方(How to use)
プロジェクトの作成(Creating a project)
iOS
Android
サンプルを使う(Use samples)
iOS
Android
コーディングの開始(Start coding)
ドローンを見つける(Discover the drones)
デバイスコントローラーのセットアップSetup a device controller
離陸(Taking off)
着陸(Landing)
操縦(Piloting)
ビデオストリーミングの開始(Start video streaming)
写真撮影(Taking a picture)
画像、ビデオのダウンロード(Download pictures and videos)
メッセージリファレンス(Messages reference)
より詳細に(Go deeper)
全てのソースのダウンロード(Download all sources)
構成(Organisation)
`arsdk_manifests`リポジトリ
`arsdk_products`リポジトリ
`ARSDKBuildUtils`リポジトリ
`arsdk-xml`リポジトリ
`libARCommands`ライブラリ
`libARController`ライブラリ
`libARDataTransfer`ライブラリ
`libARDiscovery`ライブラリ
`libARMavlink`ライブラリ
`libARMedia`ライブラリ
`libARNetwork`ライブラリ
`libARNetworkAL`ライブラリ
`libARSAL`ライブラリ
`libARStream`ライブラリ
`libARStream2`ライブラリ
`libARUpdater`ライブラリ
`libARUtils`ライブラリ
`libmux`ライブラリ
`libpomp`ライブラリ
`Samples`リポジトリ
SDKのビルドの方法(How to build the SDK)
必要な外部ツール(Required external tools)
一般的なビルド(General Build)
Unixでのビルド(Unix Build)
iOSでのビルド(iOS Build)
iPhoneシミュレータでのビルド(iPhone Simulator Build)
Androidでのビルド(Android Build)
ビルドのクリーン(Clean)

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・独自の発想で開発した制御アプリケーションの提供

・UnityによるAR空間でレースが出来るシステムの提供

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・Scratchによる児童向けドローン制御プログラミング書籍の発行

・ドローン制御技術に関する情報を発信し制御技術書籍を発行

・WebGL素材、各種3Dモデリング素材の作成

・ドローン女子(商標登録出願中)

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